column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL KHAOSガールズの柳沼陽菜が登場!

みなさんこんにちわ!
KHAOSガールズの柳沼陽菜です(^-^)

もう、12月です。
すっかり寒くなりましたね!!
最近は寒くて布団から出れない毎日です(>_<)

そして12月といえば忘年会!!
先日K-1・Krush・KHAOSガールズで忘年会をしました!!みんなが集まることってなかなかないので、わいわい盛り上がって本当に楽しかったでーす!!

さて、11月17日はKHAOS.7でした!
K-1ジム総本部チームペガサスvsWSRフェアテックスのジム対抗戦です!!

すごく白熱した試合で、KOもとても多かったです!!やはり試合中は観ている側も肩に力が入ってしまいますよね。

今回は会場の盛り上がりもすごかったため、音楽が途中で聞こえなくなるハプニングなどもありましたが、何度も練習してたおかげでなんとかなりました!!相方のキャシーとも相性抜群だったと思います。それだけ会場の熱気もすごかったんす!!!

結果はチームペガサスの勝利となりました!
おめでとうございます!!

そして今回でKHAOSガールズ活動は終了となりました。メンバーとも仲良くなれて、凄く楽しかったです。KHAOS自体は3回と少なかったのですが、K-1、Krushを一緒に観に行ったり終わった後はラーメン食べに行ったりと、楽しかったな。。。なので、みんなと会えなくなるのが寂しいです(>_<)

格闘技のことを大好きになれたことも嬉しいです!まだまだ勉強不足のところもありますが、これからも格闘技応援し続けます!!会場にも出没すると思いますので、見かけたらよろしくお願いします笑

1年間KHAOSガールズとして活動できて本当に嬉しかったです。みなさん1年間本当にありがとうございました!!!

しかし『K-1 WEDNESDAY CHANNEL』の出演はまだありますので、出演の際はぜひチェックしてください。またお知らせします!!

そして色々なお知らせなどはInstagramやTwitterで更新しておりますので、ぜひチェックしてくださいね。

それではみなさん良いお年を☆

柳沼陽菜
Twitter→yaginumahina
Instagram→yaginumahina
チケット購入