column

コラム

[月曜更新]K-1×Krush王者コラム K-1フェザー級王者・村越優汰が登場!

こんにちは!
第2代K-1フェザー級王者、
そして湘南格闘クラブの村越優汰です!

実は僕…ハワイから
帰ってきたばっかりなんです!!

前から行きたかったハワイ!
今回初めて行って来ました!!

ハワイに行ったことがある人に聞くと、みんなまた行きたいって言うので不思議だったんですけど、それが分かった気がします!

なによりなんとも言えない雰囲気が最高ですね♪
絶対また行くぞー(笑)!!

そして6月17日は3試合戦い、満身創痍の中、第2代K-1フェザー級チャンピオンになる事ができました!

皆さん応援ありがとうございました!

しかしワンデートーナメントはキツかった!
思ってた以上にキツかった…笑笑

もうワンデートーナメントはしたくないなーー(笑)

こんなに過酷な思いをして獲ったベルト!絶対に誰にも渡しません!
これからしっかり防衛していけるよう一生懸命頑張るので、応援よろしくお願いします!
チケット購入