column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL Kruishガールズ八鍬有紗が登場!

3月10日「Krush.86」@後楽園ホール ご来場くださった皆さん、生放送を観てくださった皆さん、ありがとうございました。
皆さんがたくさん手を振ってくれているのが見えて、ラウンド中ずっとにやにやしてたかもしれません
さて、今回の大会で私が注目していた試合を少しピックアップさせていただきます。第5試合の佐野天馬選手vs芦澤竜誠選手、そしてメインイベントの西京春馬選手vs村越優汰選手です。
この試合以外にも印象に残る試合がたくさんありましたが今回はこの2つを!
まずは佐野天馬選手vs芦澤竜誠選手の試合は、両選手とも私と年齢が近い事もあってすごく楽しみにしていた試合でした!芦澤選手の圧に負けないくらい佐野選手は前に前に出ていてなにか想いを感じました。
もっともっとkrushをぶち壊して盛り上げていってくれるんだろうな、と思える試合でした!
そして、西京春馬選手vs村越優汰選手の試合は、私も見てて思わず目をつぶってしまう程、両選手の一発一発が重くどちらが勝ってもおかしくない実力のある選手の戦いでとにかくドキドキハラハラする試合でした。
次回の「Krush.87」の前にまずは3.21「K'FESTA.1」も注目してください!
最後にはなりますが八鍬有紗の告知をさせてください。auひかりのWEBCMにプロレスラーの蝶野正洋さんの娘役として出演させていただいてます。初めてラップにも挑戦してみました!笑
只今絶賛撮影中のドラマにもレギュラー出演が決まりましたので、また随時SNSに更新させていただきます
チケット購入