column

コラム

[月曜更新]K-1×Krush王者コラム K-1スーパー・バンタム級王者・武居由樹が登場!「ビクトー・サラビア選手は強くていい人でした!」

K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。今回はK-1スーパー・バンタム級王者の武居由樹が登場!

こんにちは!
足立区から来たK-1スーパー・バンタム級王者の武居由樹です!!

毎日毎日寒くなりますね。僕は寒いのが苦手なので、ここだけの話、朝練がいつも以上にキツく感じます。。。(笑)。

少し時間が経ってしまいましたが、11月23日のK-1では沢山の応援ありがとうございました!

いつも応援してくれる皆さんの声が本当に力になってます。試合をする度に、応援して貰う力も多くなるのを感じてるので、力は数倍になってます!

結果は1RKOとなったけど、対戦したビクトー・サラビア選手は強いと感じました。蹴られた時に完全に当たってなかったのですが、試合が終わってみたら足が腫れたりしたくらいです・・。

そして、物凄く良い人でした!
試合後アフターパーティで少しサラビア選手とお話ししたのですが、ちゃんと挨拶もしてくれて、(武居はthank you!程度しか言えないのですが、、、笑)

その上、Tシャツをプレゼントしてもらいました! あ、写真は洗濯しちゃった時の奴なんですが。。。本当いい選手で、是非また日本に来て貰いたいです!

次の試合は、まだどんな選手と対戦するかわかりませんが、バチッ!!と勝って、どの試合、どの選手よりも目立ちます!!

今回は、もう1つ。
もうすぐクリスマスやお正月ですね!と言っても、僕はいつも通り朝から練習なのですが。。。泣

でも、クリスマスは美味しいケーキを!!
そして、お正月は美味しいものを!!

いっぱい食べます(笑)。

今年のクリスマスイブは日曜日ですよね。
唯一のオフなのでどっか出かけようかと…。

ひ、ひとりですが。。。

何か、楽しい(ひとりでも)過ごし方があったら、皆さん教えて下さい(笑)
最後に皆さん体調管理には気をつけてお過ごしください!!
チケット購入