column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズ近藤みやびが登場!

K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。K-1ガール近藤みやびが登場!

みなさんこんにちわっ!
K-1ガールズ“気まぐれクールビューティー”近藤みやびですっ!笑
キャッチフレーズ言うの恥ずかしいです!笑 

いつも読んでいただきありがとうございます!

先日11月23日に行われた新生K-1初のヘビー級トーナメント皆様ご覧いただけましたか??? ヘビー級トーナメントをやると発表があったときから私はもう楽しみで楽しみで仕方ありませんでした!

そして、思っていた通りヘビー級は楽しかった!なんと一回戦からKO勃発!!

一日の試合でこんなにたくさんのKOを見ることができるなんて思っていませんでしたね!笑『これがヘビー級の凄さなんだ』と改めて実感しました。

準決勝もなんとKO勝利、1RoundでKOなのでインターバル中の私たちK-1ガールズのラウンドができなくってちょっと寂しかったのはここだけの話にしといてください。笑

今までの試合で一番ガールズの出番がない試合でしたw

あとは何よりリング場から聞こえてくる音が全然違いますよね!!鈍い音とゆうか聞いてるだけで痛そーっていう音!!ヘビー級ならではですよね!そして王者に輝いたアントニオ・プラチバット選手おめでとうございました!強かった、、。これからのヘビー級に乞うご期待ください!!また見たい!!

そして、スーパーファイトもまた面白かった!!城戸選手の煽りVTRは毎回笑ってしまいます!笑 私の密かな楽しみの1つでもあります!武居選手の圧倒的強さには驚きを隠せませんでした。まだ若干21歳。これからの活躍が楽しみです!

そして、12月27日!後楽園ホールにて大会開催が決定しました!!
これもまた目が離せない対戦カードになってます!!今年一年の年締めに是非見に来てくださいっ!!私たちにも是非会いに来てくださいね?物販の時間とかで少しの間ですがおしゃべりすることも可能なのでお待ちしてますっ!

それでは12月27日にお会いしましょう!!またね~!!!
チケット購入