column

コラム

[月曜更新]K-1×Krush王者コラム Krush-58kg王者・西京春馬が登場!「Krush-58㎏王者になり、小澤選手に勝ててすごく自信がつきました」

K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。今回は第3代Krush-58kg王者・西京春馬が登場!

皆さんはじめまして!
10.1のKrushで第3代Krush-58㎏王者になりました西京春馬と申します。
僕は小学生の時から格闘技を始めて、小中高と格闘技一筋でやってきました。
高校2年の時にプロデビューをして、自分の中では二十歳までにチャンピオンになるという目標を決めてやってきました。
そしてついにきたタイトルマッチ!
自分の中ではこれまでないくらいに必死に練習しました。
結果判定で勝ちKrush-58㎏王者になることができ、あの小澤選手に勝ててすごく自信がつきました。まだチャンピオンとして相応しくないと思いますが、これからもっとベルトが似合うように頑張っていきますので応援よろしくお願いします!
チケット購入