column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズ松嶋えいみが登場!「久保選手と木村選手の抱擁で思わずもらい泣き」

K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。K-1ガール松嶋えいみが登場!

みなさんこんにちは!
今週のガールズコラムは、K-1ガールズ松嶋えいみの担当です!
ぜひ最後まで読んでもらえると嬉しいです(*^^*)

9.18 K-1WGPさいたま大会が終わってしまい、K-1ロスな方も多いのではないでしょうか??

初代ウェルター級王座決定トーナメントは、ポスターの「最“激闘”区へようこそ!」のタイトル通りの激闘で会場も盛り上がってましたね!!

一回戦で久保優太選手と木村“フィリップ”ミノル選手の元同門対決が決まった時にはK-1ファンの方々は思うことたくさんあったと思います(;_;)。そんな対決が実現し、会場は緊張感か、少し静まり返っていたようにも感じました。

モハン・ドラゴン選手の一、二回戦KO勝ちし、決勝進出する活躍や、準決勝出場予定だった優勝候補ともいわれていたメルシック・バダザリアン選手の欠場など波乱もたくさんあったトーナメントを勝ち抜き初代ウェルター級王者に輝いた久保優太選手、おめでとうございます!!閉会式で久保選手と木村選手の抱擁ではガールズ涙してしまいました(;_;)

そして私がスカイツリーイベントにて見どころとして挙げさせていただいたスーパー・バンタム級スーパーファイト!王者・武居由樹選手vs伊澤波人選手の試合もすごく盛り上がりましたね!!中国の英雄伝説のベルトを保持している伊澤選手との対戦は4月のトーナメントでは見ることのできなかったカードだったので注目してました!

武居選手の身体がとても大きくなっていてびっくりしたこと、チャンピオンとしての気迫や貫禄が入場時から感じたこと、試合でもしっかり魅せKO勝ちし今後の活躍も楽しみになった方が多いのではないでしょうか(^^)
私達ガールズはインターバルでリングに上がる時、試合によって毎回様々な匂いや雰囲気を感じます。流血のある試合だと血の匂い、3R、延長になると汗だったり熱を感じます。ピリピリしてたりバッチバチの雰囲気の時には私達まで緊張感が伝わってきます(>_<)

ですが、私はそれすらも楽しんでしまうくらいラウンドガールしているときが大好きです!!たった1分間ですが見てもらって見せられる時間を大切に楽しみたいと思います

そんなK-1ガールズは本戦前にトークイベント、撮影会、サイン会もやらせて頂いていてK-1ファンのみなさんと触れ合える機会があるのでぜひ次大会遊びに来てください\(^o^)/

最後にお知らせです☆
私の最新イメージDVD&BD「エイミー・レメディ」が絶賛発売中です!
グラドルとしての私も応援よろしくお願いしますm(_ _)m♡
チケット購入