column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL KHAOSガールズ 藤谷香々が登場「KHAOS.4のテーマは『KHAOS of WAR』関東vs関西!どんな選手が選ばれるか楽しみです」

K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はKHAOSガールズの藤谷香々が登場!
皆さんお久しぶりです♩
KHAOSガールズのここたろこと藤谷香々(ふじたに ここ)です♩

この夏は大好きなレースを見たり鮎釣りをしたりサーフィンしたり、楽しんでいます♩♩皆さんはどんな楽しい夏を過ごしていますかっ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡⁇

KHAOSも残り今年は10月14日(土)KHAOS.4のみとなってきましたぁー
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 各大会があっとゆうまに終わってしまうから次戦はどうなるかなぁと考えちゃいますʕ•̫͡•ོʔ♩各大会ごとにテーマがかわり私たちが見ていてもドキドキと見応えのある試合ばかりです‼

この間のKHAOS.3ではワンデートーナメントで優勝すればファイトマネー総取りとなっていて、決勝では森坂選手と大岩選手の激しい戦いが延長ラウンドまでで行われて会場の盛り上がりもすごかったんですʕº̫͡ºʔ ‼︎‼︎
そして..10/14(土)はKHAOS.4のテーマは『KHAOS of WAR』関東vs関西の7対7の試合が行われます‼︎今までとまた違った激しい試合が繰り広げられるはずっヾ(◍'౪`◍)ノ゙‼︎選手も自薦他薦問わず出場選手も公募しているそうすʕº̫͡ºʔ ‼︎どんな選手が7対7で選ばれるのか楽しみですね‼︎
ぜひK-1.Ksush.KHAOS公式ページ、モバイページなどチェックしてくださいねっヾ(◍'౪`◍)ノ゙♩♩ 
https://www.k-1.co.jp
http://k-1xkrush.com/sp/
グッズもたくさん増えていて、ここたろはオフィシャルグッズのデザインが好きだなぁ♩ 
お気に入りを見つけてゲットして会場にお越しくださいっ♩♩
http://k-1.shop/goods/products/list.php?newitem=1
そして鮎釣りにも行ってきました!
今年はまだ時期が早いのもあるのかサイズが小さくて大きいのを釣りたいので8月下旬にまたリベンジしてきます♩♩鮎は塩焼きがたまらないんですよぉ〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡♡

また私事ですが、レースクイーンをしているスーパーGTではこの間SUBARUは4位でした!!次戦の鈴鹿は去年に続き優勝できるように応援よろしくお願いします♩♩ 
最後になりましたがKHAOS当日は会場で応援よろしくお願いしますヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡♡
10月も皆さん一緒に会場やAbemaTVで盛り上がりましょうヾ(●′ω`)ノ ♩♩
チケット購入