column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL KHAOSガールズ 榎本ひかりが登場「K-1やKrushは見逃せない試合が続きますが、KHAOSも負けないくらい面白い試合がたくさんです」

K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はKHAOSガールズの榎本ひかりが登場!

いつもK-1 JAPAN GROUPを応援してくれているみなさん、こんにちは!!
KHAOSガールズ榎本ひかりです!!

突然ですが、この度、榎本ひかりは、前回のKHAOS.3の大会を最後にKHAOSガールズを卒業することとなりました。

KHAOSガールズの初代メンバーとして、3度の大会に参加させていただき、回を追うごとにどんどん盛り上がっていくKHAOSが毎回毎回楽しみでしょうがなかったです!!

KHAOS.1の旗揚げ戦から、どの出場選手も絶対勝つぞ!!という熱い想いと勢いがひしひしと伝わってくる試合ばかりで、まだ無名のこれからの選手たちや、すでに名の知れた選手たちがぶつかりあったりして、本当に毎回どうなるかわからない、息のつかせない戦いを間近で見れて、私はラウンドガールとしてKHAOSに携わることが出きて、本当に光栄であり誇りでした!!

今まで格闘技を生で観戦した事はなかったですが、初めて会場で生の試合を見た時は仕事を忘れて、頑張れ!!という気持ちが出て、前のめりになっている自分がいました。毎回本当に試合が楽しみでした!!

そして、旗揚げ戦からラウンドガールとして一緒に頑張ってきた仲間、一瀬優美ちゃんと藤谷香々ちゃんと今まで一緒にやってこれてすごく嬉しかったです!!ありがとう!!

K-1やKrushも、もちろん見逃せない試合がこれからもたくさん続きますが、KHAOSも負けないくらい面白い試合が今後もたくさん見れると思います!!

とにかくKHAOSは面白いです!!私はKHAOSが大好きです!!

まだ会場で試合を観た事がない方や、観に行こうか迷ってる方、是非、一度生で試合を観にきてください!!絶対楽しんでいただけると思います!!

今まで本当にありがとうございました!!
これからもK-1、Krush、KHAOSをよろしくお願いします!!

KHAOSガールズ 榎本ひかり
チケット購入