column

コラム

「高校の部活みたいな雰囲気で、とても楽しく活動することができました!」

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はK-1ガールズ 小柳歩が登場します!
気が付けば早いものでK-1ガールズとして活動して1年が経とうとしています。
オーディション合格の結果を聞いたときは、とても嬉しかったです。今でも思い出すな~。
ただ、正直な話、最初はK-1についてまったく知識がありませんでした!
元気、バイタリティだけが取り柄の私なので、とにかく必死で勉強しました。
動画を見て研究したり、ネットで選手について調べたり・・・。

ラウンドのレッスンもガールズのメンバーみんなで頑張って、最高の舞台を演出できるよう努めてきました。
みんなでひとつの目標に向かって一致団結して頑張るのって好きだな。
メンバーのみんなは本当に優しくて、このメンバーで活動することができて本当によかったです。
高校の部活みたいな雰囲気。とても楽しく活動することができました。

試合では男と男の真剣な戦いに釘付けになりました!
生で観る試合は迫力が凄くて、手に汗握る攻防に夢中になりK-1の魅力に惹きこまれていきました。何かに真剣に取り組んでいる人って素敵ですよね。

K-1ガールズの活動もこれで終わりだと思うと寂しいな。
振り返ると楽しい思い出ばかりで、何も知らなかった私ですが、K-1のことが大好きになって充実した日々を送ることができました。
ガールズのみんなとはまた集まって遊びにいけたらいいな!
みなさんこれからもK-1とガールズの応援をよろしくお願いします!

最後に告知をさせてください!
2017年2月25日に新作DVD『内緒な彼女』がエアーコントロールさんから発売されます!!
これまたセクシーな内容になっていますのでみなさんぜひぜひチェックしてくださいね!
DVD発売記念イベントもありますのであゆのTwitterをチェックして遊びに来てください。
それでは小柳歩でした!
チケット購入