column

コラム

「選手一人一人にいろんなドラマがあって、感情移入していました」

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はK-1ガールズ  橘沙奈が登場します!
格闘技を初めて見るというメンバーも居て、大会を重ねる事にみんな詳しくなっていって本番でもみんなで大興奮で試合を見てます(笑)

ラウンドの練習もみんなで頑張ったのもひとつの思い出です。音楽と合わせてウォーキング、ポージングしたりラウンドは2人でするのでタイミングを合わせたりなどなかなか難しかったです。

あとはK-1サウナスーツのCMに出演させて頂きました。CMには平本選手、上原選手も出演しています。私のシーンはサウナスーツを着て、川辺を走るシーンで、陸上部だった事もありランニングフォームが綺麗とお褒めの言葉を頂いて、今回生かせて嬉しかったです♪

毎週木曜に放送中の新K-1伝説でCMが放送されているのでぜひチェックしてください!!
サウナスーツも発売中です!

もちろんこれまで見てきた試合もひとつひとつ覚えてます。選手一人一人にいろんなドラマがあって、感情移入しちゃいますね。

命をかけて戦ってる選手の方が立つリングに私達も上がってリングに立てる喜びと、近くで戦いを見て涙が出るぐらい感動する事もたくさんありました。会場や中継などで、見たよって声を頂くのもとても嬉しかったです。

K-1がきっかけでK-1ジムでキックボクシングも始めたので、体型維持頑張りたいと思います♪
チケット購入