column

コラム

K-1ガールズのキャプテンとして最後の大会へ

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はK-1ガールズ キャプテン柳いろはが登場します!
こんにちわ!キャプテンの柳いろはです(´・ω・`)♡
今年はフェスでのお仕事も増えてインタビュアとかMCをする機会が…✨

この間、さいたまスーパーアリーナで開催されたLOUDPARK16というメタルフェスでは
K-1のときのインターバルみたいにアーティストの名前が書かれたボードを持ってウォーキングさせてもらいました🎵
衣装はラウパのTシャツをビリビリにリメイクして中はビキニ👙という、
なんとも他にないハードでロックな感じに♡
K-1タトゥーシール貼ったりするけどBODYペイントはしないから新鮮✨

昨年の年末に行われた“RIZIN”でもさいたまスーパーアリーナだったので
あの場所で歩くのは二度目で興奮しました!

始め自分めちゃアウェイじゃない??って感じだったんですが、ところがLOUDPARKに来ていたお客さんめちゃくちゃあたたかくて、初登場の私を受け入れて「いろは〜!」なんて呼んでくれたり、最高の環境でした🎵
ウォーキングはしっかり堂々とできたと思います✨
やはりK-1ガールズで何万人の人に見られながら張り詰めた空気の中インターバルをすることで
培ったものがあったんじゃないかな、なんて感じました✧

そしてあともう一つ使命がありました!!

\2017年ほぼ等身大超特大カレンダー💗/
まさかのフェスの物販エリアでカレンダーのサイン会をするとは思いませんでした笑笑
やっぱりこのサイズのを飾ってると、もれなく「デカっ!!!」と言われちゃいますね(笑)
私でも見慣れないのにそりゃそうかなんて思いながらも、これめちゃ気に入ってま〜す❣️
なんせ私の自前のお気に入りビキニだし、白一色で透明感がある感じに仕上がったので、
ぜひ!お部屋に貼ってほしいな〜っ♡

「K-1 WORLD GP」11.3代々木大会の「初代フェザー級王座決定トーナメント」が近づいてまいりました❗✨
武尊選手は階級を上げられて、更にパワーアップされて、小澤海斗選手との闘いになったらどうなってしまうのかと見たくないような、見たいような感じでドキドキします。
海外の強豪な選手に負けずに戸邊隆馬選手、神戸翔太選手にも活躍してもらいたいですねヽ(`・ω・´)ノ

私たちK-1ガールズにとってもこの大会が大切な日になります。
11.3の大会をもって卒業になります。
常に一緒にいるとき笑い絶えない6人とも仲良しなメンバーでのラストの大会になってしまうのでとても寂しいです。
私自身は2014年の8月頃の初代K-1ガールズのオーディションを受けて11月の大会からスタートしてはや2年が経ちました。
とっても早かった。
K-1は私の居場所でありあって当たり前のような家族のような存在だったのでこの卒業は自分の中でもかなり大きいです。

これからもK-1の伝説を見届けていきたい!
ずっとずっと応援しています大好きです❤

最後にこんな私がキャプテンとして必要としてくれたこと、そしてずっと応援して下さったファンの皆さん心からありがとうございました‼
私は柳いろはまだまだ磨きかけてまたいつかこの場所にカタチはどうであれ帰ってこられたらなと思います✨

柳いろはでした♪
チケット購入