news

ニュース

「Krush.140」8.27(土)後楽園<インタビュー>岡嶋形徒「しっかりKOで倒して、みなさんに分かりやすい結果と内容を見せたい」

 8月27日(土)東京・後楽園ホール「Krush.140」の[Krushフェザー級/3分3R・延長1R]で稲垣澪と対戦する岡嶋形徒のインタビューを公開!

――4月の「Krush.136」で約10カ月ぶりの復帰を果たし、負傷判定ながら國枝悠太選手から判定勝利を収めました。まずあの試合を振り返ってもらえますか?(※試合詳細⇒https://www.k-1.co.jp/result/16555/

「1・2Rは結構固くて、3Rでやっとちょっと動けたかなっていう感じだったんですけど、結果的に勝てて良かったです。ただアクシデントがあっての負傷判定だったので、そこは腑に落ちないんですけど、2回ダウンを奪っているので、そこはよかったかなと思います」

――今回の試合オファーを受けた時の心境を聞かせてください。

「結構苦い勝ち方だったので、次はしっかり倒して勝ちたいと思いました」

――対戦相手の稲垣選手にはどんな印象を持っていますか?

「KRESTの先輩の野杁正明さんに似ている戦い方をするなと思いました」

――フェザー級はKrushで玖村修平選手が新王者になり、K-1で世界最強決定トーナメントも行われて盛り上がっている階級です。

「今のKrushチャンピオンは凄く強いですけど、ベルトは狙っていきます。K-1も強い外国時選手が来日できるようになってきて、Krushとはまた違う戦いがあると思うので、僕としてはK-1もKrushもどちらのベルトも狙っていきたいです。しっかりKOで倒して、みなさんに分かりやすい結果と内容を見せたいです」

――それでは最後にファンのみなさんにメッセージをお願いします。

「対戦相手の稲垣選手は無茶苦茶強いですけど、無茶苦茶地味なんでしっかり倒して勝ちたいと思います」
チケット購入