news

ニュース

「K-1 WORLD GP」8.11(木・祝)福岡 健介vs林眞平 コメント公開!「何もさせずに圧倒的にKO、プレリムから熱い試合をする」(健介)vs「自分の試合をまた見たいと思っていただけるような試合をする」(林)

 8月11日(木・祝)福岡国際センターで開催される「ECO信頼サービス株式会社 PRESENTS K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~K-1フェザー級世界最強決定トーナメント~」の[プレリミナリーファイト第3試合/K-1フェザー級/3分3R]で対戦する健介と林眞平のコメントを公開!

健介
「(今回の試合に向けて)自分の強みを強化してきました。(対戦相手の印象は?)ベテランの選手です。(この試合のテーマは?)通過点だと思っているので、次につながる勝ち方をすることです。(どんな試合をして勝ちたい?)何もさせずに圧倒的にKOします。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)蹴り技を見て頂きたいです。(ファンのみなさんへのメッセージ)プレリミナリーファイトから熱い試合をするので応援お願いします」

林眞平
「(今回の試合に向けて)色々なジムに出稽古に行かせて頂き、勝つための準備をしてきました。(対戦相手の印象は?)サウスポーで、イケメンで、強い選手だと思います。(この試合のテーマは?)いつも通り戦えればと思います。(どんな試合をして勝ちたい?)自分の試合をまた見たいと思っていただけるような試合をして、勝ちたいと思います。(これまでの格闘技歴は?)15歳から格闘技は始めて、アマチュアタイトルはWMFアマチュアムエタイ世界大会2009準優勝、NJKFアマチュア日本チャンピオン、プロでは10戦しています。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)技術、テクニックをアピールしたいです。(ファンのみなさんへのメッセージ)自分はジムの代表をしていて、家族、友人、会員様、スポンサー様、応援して頂いてるファンの方等、沢山の方に支えられています。その人たちの思いを背負って闘いますので、これからも応援宜しくお願い致します」
チケット購入