news

ニュース

「K-1 WORLD GP」8.11(木・祝)福岡 魔裟斗さん・佐藤嘉洋さん・土田晃之さんが解説に登場!「注目はワン・ジュングァン」(魔裟斗)「ゴンナパーと岩﨑の一騎打ちに期待大」(佐藤)「誰が優勝するのか?だけではなく、誰が新たなK-1のエースに仲間入りするのか」(土田)

K-1実行委員会からの新たなお知らせです。

来たる8月11日(木・祝)福岡国際センターで開催される「ECO信頼サービス株式会社 PRESENTS K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~K-1フェザー級世界最強決定トーナメント~」にて、K-1 WORLD MAX 2003・2008世界王者の魔裟斗さん、K-1 WORLD MAX 2006・2007日本王者の佐藤嘉洋さん、タレントの土田晃之さんのゲスト解説が決まりました。3人の解説にもぜひご注目ください!

魔裟斗さん
「K-1福岡大会の注目はフェザー級世界最強決定トーナメントに出場するワン・ジュングァン選手です。過去にタイトルマッチで武尊を最後まで苦しめた実力者であり、お互い勝ち上がって現K-1フェザー級チャンピオンの軍司泰斗との対戦が実現するか楽しみです」

佐藤嘉洋さん
「こんにちは、今回も解説に入らせていただきます。元選手として、技術、作戦、精神面など、多方面から選手の魅力を伝えられるような解説を心がけます。注目はやはりフェザー級世界最強決定トーナメントです。将来看板選手になるであろう寺田匠がリザーブという、群雄割拠の出場選手が並びます。特に一回戦の椿原龍矢vs斗麗、新美貴士vsワン・ジュングァンはどのような結果になるのか非常に楽しみです。彼らの勝敗によって、玖村修平・軍司泰斗といった優勝候補たちの明暗を変わってくることでしょう。また、以前から注目している岩﨑悠斗選手が久しぶりにK-1 JAPAN GROUPに参戦します。いきなりゴンナパーとの一騎討ちですが、期待大です。ぜひ当日は、会場、ABEMA、GAORAで一緒に楽しみましょう!なにとぞ、よろしくお願いいたします」

土田晃之さん
「フェザー級世界最強決定トーナメントは良い面子なので かなり楽しみにしています。誰が優勝するのか?だけではなく、誰が圧倒して、誰が新たなK-1のエースに仲間入りするのか。誰が自分の未来を変えるのか。本当楽しみですね。選手の皆さんには、悔いのない様にベストな状態で出場してもらいたいです。あとは夢のK-1に参加する若手や新たにK-1に参戦する選手なども楽しみにしています」
チケット購入