2022.07.29

K-1実行委員会からの新たなお知らせです。

来たる8月11日(木・祝)開催の「ECO信頼サービス株式会社 PRESENTS K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~K-1フェザー級世界最強決定トーナメント~」福岡国際センター大会に、リングを華々しく飾るスペシャルラウンドガールとして篠田麻里子さんの登壇が決定しました。

 篠田さんは福岡県糸島市出身、167cmの長身を活かしファッションモデルとしても活躍。K-1福岡大会では、第11試合の ゴンナパー・ウィラサクレックvs岩﨑悠斗の一戦にて、K-1スペシャルラウンドガールとして登場し、リング上にてウォーキングし、各ラウンド間に観客の皆様に向けてラウンドボードを掲げて大会を盛り上げていただきます。(※1R/KOの場合次の第12試合にて実施)

 篠田さんからは「私もキックボクシングを習ったことがあり、地元・福岡の地でスペシャルラウンドガールを初めてさせていただけるということで、今からとても楽しみです! 6月の「THE MATCH 2022」で話題のゴンナパー選手と、ライト級の超実力者という岩崎悠斗選手の試合に出させてもらえるということで、更に一緒に格闘技を盛り上げられたら嬉しいです」とメッセージをいただきました。

 篠田さんのラウンドガール姿にぜひご注目ください!

 

選手登録