news

ニュース

「Krush.139」7.30(土)後楽園 ゲスト解説にタレントの山川恵里佳さん&第8代Krushスーパー・ライト級王者 佐々木大蔵が登場!

来る7月30日(土)後楽園ホールで開催される「Krush.139」のゲスト解説についてのお知らせです。

今大会のゲスト解説にタレントとして活躍する山川恵里佳さんの登場が決定しました。山川さんは今回が3度目のKrush解説で「対戦カード発表記者会見を拝見し、今からドキドキしています!初防衛戦の池田選手と、今勢いに乗っている野田選手のタイトルマッチや、久しぶりにKrushに戻ってくる選手、階級を変えて再挑戦する選手の試合など『Krush.139』は1秒も目が離せません!この試合の熱量を皆さまと一緒に楽しめたらと思います!」と意気込みをいただきました。

また第8代Krushスーパー・ライト級王者 佐々木大蔵のゲスト解説も決定しました。佐々木選手からは「ご視聴いただいている皆様にKrushの魅力を言葉でもお伝えすることができるよう、全力で務めさせていただきたいと思います」とコメントが届いております。

今大会の模様はテレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」にて大会当日に生中継(https://abema.app/scbJ)いたします。ABEMAでもKrushの激闘をお楽しみください!
チケット購入