news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.5」7.9(土)GSP 田上“DARUMA”健太vs協 コメント公開!「人生かけて格闘技をやっている人間の覚悟を見せる」(田上)vs「見ている人たちが盛り上がって熱くなるような試合でKOする」(協)

 7月9日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.5」の[第3試合/Krushウェルター級/3分3R]で対戦する田上“DARUMA”健太と協のコメントを公開!

田上“DARUMA”健太
「(これまでの格闘技歴は?)23歳の時にK-1ジム蒲田で格闘技を始めてまだ1年半です。K-1アマチュアAクラスの-75kg、+80kgで優勝しました。(この試合が決まった時の心境は?)一段と気合いが入りました。(対戦相手の印象は?)右利きサウスポーです。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)倒して勝つ練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)練習してきた技をしっかり出してKO勝ちします。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)KOをする攻撃力です。周りには色んなキャリアがある選手ばかりですが、キャリアがなくとも、人生かけて格闘技をやっている人間の覚悟を見せます。(これからの目標は?)チャンピオンになって人生変えます」


「(これまでの格闘技歴は?)18歳で格闘技を始めて2年になります。K-1アマチュアのBクラス-70kgで優勝、Aクラス-70kgで優勝。しました。(この試合が決まった時の心境は?)遂にプロとしてのキャリアがスタートするということでワクワクしています。(対戦相手の印象は?)結構ガツガツ攻めてくる感じだなと思ったので、噛み合うのではないかなと思います。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)自分の持ち味を生かせる練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)見てくださっている方々が盛り上がって熱くなるような試合にしてKOします。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)フィジカルの強さに自信があります。(これからの目標は?)K-1のベルトを目標に愚直にやっていきます」
チケット購入