news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.5」7.9(土)GSP 遼/Ryovs安尾瑠輝 コメント公開!「自分のパワーで1Rで倒します」(遼/Ryo)vs「空手で鍛えてきた足技を見てください」(安尾)

 7月9日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.5」の[第1試合/Krushフライ級/3分3R]で対戦する遼/Ryoと安尾瑠輝のコメントを公開!

遼/Ryo
「(この試合が決まった時の心境は?)いつも通りです。(対戦相手の印象は?)特にないです。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)倒す練習です。(どんなKO・勝ち方をしたい?)1Rで倒します。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)パワーです。(これからの目標は?)上の舞台に上がれるように頑張ります」

安尾瑠輝
「(これまでの格闘技歴は?)小学校4年生から中学3年生まで極真空手をやっていました。中学3年の時に全日本大会で優勝してK-1に転向しました。(この試合が決まった時の心境は?)とても嬉しかったです。(対戦相手の印象は?)気持ちの強い選手だと思いました。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)相手選手がサウスポーなのでその対策をしました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)蹴り技を決めたいです。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)空手で鍛えてきた足技を見てください。(これからの目標は?)一戦一戦を大事に勝ち進むことです」
チケット購入