2022.06.23

 6月25日(土)東京・国立代々木競技場 第二体育館にて開催される「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN ~RING OF VENUS~」の[第2試合/女子-55kg契約/3分3R・延長1R]で対戦する上野hippo宣子とYuka☆のコメントを公開!

上野hippo宣子
「(今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?)準備期間が少なく、減量で精一杯でした。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)減量で時間がなく、相手の研究はしていません。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)私には誰も注目していないと思うので、とにかくインパクトを残したいです!(どんな試合をして勝ちたいですか?)まずは打ち合いに勝ちます。そしてチャンスがあればKOに繋げたいです。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)打ち合いでも一歩も退かないスタイルを見て下さい!(女子大会をどんな大会にしたいですか?)今まで格闘技に興味の無かった人に見てもらえる大会にしたいと思います。(ファンの皆さんにメッセージ)このメンバーの中では注目されてないと思いますが、皆さんに覚えてもらえるようインパクトのある試合をします。応援よろしくお願いします!」

Yuka☆インタビュー:https://www.k-1.co.jp/news/36472/
※対戦カード変更前のインタビューになります。

 

選手登録