news

ニュース

「Krush.138」6.17(金)後楽園 パク・ヨハンvs鈴木健太郎 コメント公開!「いい勝ち方して覚えてもらえるようにガンバる」(ヨハン)vs「Krushらしい試合をして、自分が75kgの主役になります」(鈴木)

 6月17日(金)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.138」の[第4試合/-75kg契約/3分3R・延長1R]で対戦するパク・ヨハンと鈴木健太郎のコメントを公開!

パク・ヨハン
「(今回の試合に向けて)走り込みをやってきました。(対戦相手は)背がデカい印象です。(この試合のテーマは?)KO。(どんな試合をして勝ちたい?)カッコいい勝ち方を見せたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)Korea強いってところ見せたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)世紀の一戦=THE MATCH 2022の2日前ですが、いい勝ち方して覚えてもらえるようにガンバリます」

鈴木健太郎
「練習はいつも通りやる事はやりました。パク・ヨハン選手はテクニックがあり、最近カーフキックを蹴る印象です。(この試合のテーマは)まずなによりこの試合に必ず勝つ事。そして自分が75kgの主役になります。(どんな試合をして勝ちたい?)盛り上がるKrushらしい試合をしたいです。ESGの鈴木健太郎を覚えてもらう試合をします。必ず勝ちます!」
チケット購入