2022.05.26

 5月28日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.4」の[第5試合/Krushライト級/3分3R]で対戦する新太と川越亮彦のコメントを公開!

新太
「(この試合が決まったときの心境は?)待ってました。とにかく試合をして『新太劇場』を見せたかったので、どんな相手でもいいと思っていました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)えらい怖い顔してまんなあ……って感じです。(この試合に向けてどんな練習をした?)試合が決まったからといって、特別なことはしていません。普段通りの練習をしっかりこなしてきました。(どんな試合をして勝ちたいですか?)KOで悶絶させたいですね!倒せるタイミングでしっかり倒しにいきます。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)いいところは見てくれればわかるはずです。応援してくださる方々に勇気や希望、感動を与えられる選手になろうという気持ちは常に意識しています。(これからの目標は?)まずはKrush後楽園大会に出場。そして地元大阪でも試合をしたいです」

川越亮彦
「(この試合が決まったときの心境は?)めちゃくちゃテンションが上がりました!半年ぶりの試合が初めてのライト級なのでワクワクしています。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)イケイケのファイターですね。(この試合に向けてどんな練習をした?)自分の隙を無くしつつ相手をきっちり倒せる練習をしてきました。(どんな試合をして勝ちたいですか?)『川越、めちゃくちゃ成長しているな!』と見ている人に思ってもらえるような圧倒的なKOで勝ちます。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)もともとスーパー・ライトで戦っていたフィジカルの強さと気持の強さを見てください!(これからの目標は?)チャンピオンになるという目標はデビューから全く変わっていません。今は負け続けているので、勝たないことには先に進めません。一歩前に出るためにもここは何が何でも勝ちにいきます!」

 

選手登録