news

ニュース

「Krush.137」5.21(土)後楽園 椿原龍矢が王者・新美貴士vs挑戦者・玖村修平を予想!「新美選手は誰が相手でも戦い方は変わらない。玖村選手がパワー、スタミナ、技術……どこで上回って勝とうとしているかが重要」

 5月21日(土)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.137」の[Krushフェザー級タイトルマッチ/3分3R・延長1R]王者・新美貴士vs挑戦者・玖村修平。この一戦を椿原龍矢が予想!

「新美選手は今までと同じようにガンガン前に出てくると思うので、玖村選手は一発威力のある攻撃やカウンターをズバッと決めることができるかどうか。そこがポイントになると思います。

(2人と対戦しているが?)玖村選手は上手なタイプで、距離がそんなに近くないので、自分と少し似ているのかなと思いました。相性的にはやりやすい部類の選手でした。逆に新美選手は自分と距離が違うので、噛み合わない選手だと思ったんですよ。それで試合前にかなり対策を立てたんです。実際の試合ではその対策が完璧にハマって勝つことができました。

 新美選手は相手が誰でも戦い方は変わらないと思うんですよ。1Rから3Rまで同じペースで前に出続ける。だから玖村選手がどういう対策を立てて戦うか、ですよね。パワー、スタミナ、技術……どこで上回って勝とうとしているかが重要かなと思います」
チケット購入