news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.3」4.29(金・祝)GSP 保井広輝vs瑞貴 コメント公開!「必殺技で倒して、次は本戦に出る」(保井)vs「大阪勢の強さを見せた上でしっかり勝つ」(瑞貴)

 4月29日(金)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.3」の[第5試合/Krushバンタム級/3分3R]で対戦する保井広輝と瑞貴のコメントを公開!

保井広輝
「(この試合が決まったときの感想は?)やるぞ!と気合いが入りました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)皇治軍団の一員かな?(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)サウスポーの選手とスパーリングを重ねて、しっかり対策を立ててきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)ズバリ必殺技で倒します。当日のお楽しみです。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)バンタム級にはないようなリーチの長さを活かした戦いを見て欲しいですね。(これからの目標は?)今回しっかり勝って、次は後楽園ホールのKrush本戦に出場します!」

瑞貴
「(この試合が決まったときの感想は?)前回2月の試合が不完全燃焼だったので、今回こそやることをやるだけだなって感じです。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)アグレッシブ。噛み合う相手だなと思います。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)課題であるボディコントロールを常に考えながら練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)相手の保井選手も大阪出身で強い選手。今大会で一番レベルが高い試合をして、大阪勢の強さを見せつけます。その上でしっかり自分が勝ちます。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)今回もバッチリ体を仕上げてきました。計量から注目して欲しいです。(これからの目標は?)もちろんKrushのベルトを狙っていきますが、まずはここをしっかり勝って次に繋げたいと思います」
チケット購入