news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.3」4.29(金・祝)GSP 薮崎陸vs堀井海飛 コメント公開!「観客の記憶に残るKOで勝つ」(薮崎)vs「会場が湧き上がって興奮するようなKOを見せる」(堀井)

 4月29日(金・祝)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.3」の[第1試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R]で対戦する薮崎陸と堀井海飛のコメントを公開!

薮崎陸
「(この試合が決まったときの感想は?)いよいよプロデビュー戦が決まってうれしかったです。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)詳しいデータはありませんが、圧力をかけてくる選手だと予想しています。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)小細工はせず、自分の得意なところで勝負できるよう長所を伸ばしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)見ている人たちの記憶に残るようなインパクトのあるKO勝利をしたいと思います。(これまでの格闘技歴は?)K-1アマチュアでは、K-1甲子園2020 -60kg準優勝、第8回K-1アマチュア全日本大会 チャレンジAクラス -60kg優勝の実績があります。また2019年11月30日に格闘代理戦争に出場しました。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)見て欲しいのはスピードです。観客が見ている前でスピードを活かした戦いをしたいと思います。(これからの目標は?)まずはこの試合に勝利。その先は上を目指していきます」

堀井海飛
「(この試合が決まったときの感想は?)アマチュアを何戦かして準備万端でしたので、すぐにでもリングに上がりたい気持ちでいっぱいでした。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)動きの速そうな選手。実績もあるので、相手にとって不足無しです。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)試合に向けての特別な練習はありません。日々の練習をきっちりと積み重ねてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)会場で観ている方々が湧き上がって興奮してくれるようなKO勝利をお見せします!(これまでの格闘技歴は?)フルコンタクト空手の経験があり、2018極真連合全日本ウエイト制軽量級(65k以下)で優勝しました。(自分のどこをお客さんにアピールしたい?)一番に観ていただきたいのは、1Rから3Rまで動きが止まらないスタミナ。また下半身に自信がありますので、ローキックにも注目して欲しいです。(これからの目標は?)最終的には団体を超えたチャンピオン。まずは地元大阪での試合を楽しみにしてくれている道場生に、ビッグマッチに出る姿を見せたいと思います」
チケット購入