news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.3」4.29(金・祝)GSP 西槇隼汰vsYASSY コメント公開!「自分の圧勝だと思わせる試合をする」(西槇)vs「自分だけの独特の世界観を楽しんで欲しい」(YASSY)

 4月29日(金)東京・後楽園ホールGENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.3」の[第2試合/Krushフライ級/3分3R]で対戦する西槇隼汰とYASSYのコメントを公開!

西槇隼汰
「(この試合が決まったときの感想は?)昨年8月のKrush-EXでは負けてしまったので、今回こそ勝ちたいと思います。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)パンチが得意そうなアグレッシブな選手というイメージです。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)いつもと変らないスタイルですね。普段通りの朝練、ジム練をこなしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)とにかく前に出続けます。たとえ判定になっても、最初から自分の圧勝だと会場全員に思ってもらえるような試合展開を目指します。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)根性!とにかく根性です。(これからの目標は?)応援してくれる人たちのためにも、負けずに勝ち続けることです」

YASSY
「(この試合が決まったときの感想は?)今年2月からの連戦が決まって、またすぐに試合ができることがとてもうれしいです。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)冷静でクレバーな印象ですね。スタミナもありそうです。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)相手に合わせた対策よりも自分の良さを活かせるような練習に力を入れてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)会場に来てくださる方が観ていて楽しめるような勝ち方をお見せしたいですね。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)普段のKrush-EXにはない、自分だけの独特の世界観を楽しんでいただければと。(これからの目標は?)まずは1つ勝ち、その後は連勝を続けていきたいです」
チケット購入