news

ニュース

「Krush.136」4.30(土)後楽園 K-1ライト級王者・朝久泰央が王者・瓦田脩二vs挑戦者・大沢文也を予想!「1・3RでのKO決着であれば瓦田選手ですが、2Rでお互いの動きに慣れてきた頃に大沢選手がダウンをとって判定勝利すると予想」

 4月30日(土)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.136」の[【株式会社 東亜工業所 Presents】Krushライト級タイトルマッチ/3分3R・延長1R]王者・瓦田脩二vs挑戦者・大沢文也。この一戦をK-1ライト級王者・朝久泰央が予想!

「瓦田選手は独特なリズム感から繰り出される伸びのあるストレートとヒザ蹴りが印象的です。対する大沢選手は対峙してみないと分からない空気感やフェイントで相手を操るような動きがあると思います。僕はこの試合は大沢選手の判定勝利かなと予想してます。ただ、手数で勝負が決まるとは思いますが、瓦田選手も王者の意地でKO負けはないと思います。

(試合展開は?)1・3RでのKOで決着であれば瓦田選手が勝つと思いますが、2Rでお互いの動きに慣れてきた頃に大沢選手がダウンをとるかなと思います。(タイトルマッチに期待することは?)Krushにかける思いが伝わるような、自分の魂を込めたファイトに期待しています!両選手の健闘を祈っています!」
チケット購入