news

ニュース

「Krush.135」3.26(土)後楽園 小松貴哉vs啓斗 コメント公開!「一発ももらわずKO、カウンターで倒す」(小松)vs「頭を使って勝つ。当日は一番面白い試合をする」(啓斗)

 3月26日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.135」の[プレリミナリーファイト第1試合/Krushフェザー級/3分3R]で対戦する小松貴哉と啓斗のコメントを公開!

小松貴哉
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)今まで以上に基礎からのやり直しを重視してきました。とにかく下半身に力を入れてきています。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)パンチで来る選手。アグレッシブだと思います。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)自分だけ当てて、相手の攻撃を一発ももらわないような展開を意識しています。(どんな試合をして勝ちたいですか?)KOですね。倒せる時は、意識せず自然にカウンターで倒せると思います。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)相手の攻撃を当てさせないディフェンスを見ていただきたいです。(ファンの皆さんにメッセージ)大会1試合目です。応援よろしくお願いします!」

啓斗
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)主にスタミナ強化。自分に足りないところをじっくりと強化してきました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)身体能力が高いですね。特にパワーがありそうです。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)ただがむしゃらに戦うのではなく、きっちり頭を使った試合展開で勝ちます。(どんな試合をして勝ちたいですか?)試合数は多いですけど、当日の中で一番面白くて、もう一度啓斗を見たいと思ってもらえるような試合をして盛り上げます。必ず勝ちます。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)気持ちの強さは誰にも負けないので、目を離さずに見て欲しいです。(ファンの皆さんにメッセージ)今年はガンガン試合をしてドンドン強い相手を倒していくので、ぜひ注目してください。応援よろしくお願いします」
チケット購入