news

ニュース

「Krush.135」3.26(土)後楽園 北村夏輝vs宮川太陽 コメント公開!「進化した北村夏輝伝説が始まる」(北村)vs「どんな勝ち方でもいいから勝ちたい」(宮川)

 3月26日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.135」の[プレリミナリーファイト第2試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R]で対戦する北村夏輝と宮川太陽のコメントを公開!

北村夏輝
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)自分の短所を削り、長所を伸ばす練習をひたすらしてきました。あとは内緒です。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)ドラゴンボールに出てくる人造人間に似ているなと思いました。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)ズバリ、圧倒的勝利です!(どんな試合をして勝ちたいですか?)穏やかでいて激しく燃える青い炎のような試合をお見せします。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)ギラつきながらも落ち着きのある、矛盾を同居させる新しい北村夏輝を見てください。(ファンの皆さんにメッセージ)去年はあまりいい結果を残せなかった分、今年は進化した北村夏輝を見せていきます。新しい北村夏輝伝説が始まります。ぜひ着いてきてください。みんなで勝ちましょう」

宮川太陽
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)自分の力と技を発揮できるように練習に取り組んできました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)身長が高いですね。攻撃力も高い。また気持ちがとても強い選手だと思いました。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)“信じる”です。サポートしてくれる方々と自分を信じてリングに上がります。(どんな試合をして勝ちたいですか?)とにかく勝ちたい。どんな勝ち方でもいいから勝ちたいです。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)何よりも気持ちを見ていただきたいです。(ファンの皆さんにメッセージ)必ず勝って3連勝を飾ります」
チケット購入