2022.02.25

 2月27日(日)東京体育館で開催される「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~第3代スーパー・バンタム級王座決定トーナメント~」の[K-1 WORLD GP第3代スーパー・バンタム級王座決定トーナメント・リザーブファイト/3分3R・延長1R]で対戦する倉田永輝と愛瑠斗のコメントを公開!

倉田永輝
「(今回の試合に向けて)相手よりも誰よりも、自分に勝つための練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)同い年なのにすごいセンスがある選手だと思っています。(この試合のテーマは?)連敗しているので、とにかく結果を出して自分の殻を破るのがテーマです。(どんな試合をして勝ちたい?)自分のベストを出し切る試合。そうすれば最後は必ずKOになると思っています。(自分のどこをアピールしたい?)自分が変わったところをしっかり見て欲しいです。(ファンのみなさんにメッセージ)代打出場で連敗中の自分には誰も期待していないと思いますが、ぜひ戦う姿を見て欲しいです。全部ひっくり返します」

愛瑠斗
「(今回の試合に向けて)前回は焦った結果負けてしまったので、今回は技術よりも気持ちの面をしっかり準備してきました。(対戦相手の印象は?)パンチが強い印象ですね。(この試合のテーマは?)シンプルに『圧勝!』です!(どんな試合をして勝ちたい?)攻撃をもらわず、一方的に自分だけ攻撃を当てて勝ちます。(自分のどこをアピールしたい?)前回よりも”Power UP”した姿を見て下さい!(ファンのみなさんにメッセージ)しっかり勝つので、目を離さずに見ていてください!応援よろしくお願いします!」

 

選手登録