2022.02.18

 K-1実行委員会より、2月27日(日)東京体育館で開催される「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~第3代スーパー・バンタム級王座決定トーナメント~」 ご来場の皆様へお知らせします。

 K-1実行委員会では、対象の各業種ガイドライン等に準じた感染予防対策を行っております。感染予防対策の詳細は(https://www.k-1.co.jp/news/32375/)に記載しております。

 また主な観戦時の注意事項は以下となります。大会前にご確認ください。

==主な観戦時の注意事項==
☆場内では必ずマスクをご着用ください。ご着用いただけない方は入場をお断りさせていただきます。

☆入場時に検温させていただきます。37.5℃以上の発熱がある方は入場をお断りさせていただく場合がございます。その際、チケットの払い戻しは行わないませんので、あらかじめご了承ください。

☆チケット半券の裏面に名前・住所・連絡先のご記入・提出いただきますようお願いいたします。

☆発熱や咳など症状がある方、味覚・嗅覚に異常を感じる方、少しでも体調にご不安のある方、身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる方の来場は控えていただきますよう、お願いいたします。

☆立見での観戦は禁止となります。必ず自席でご観戦ください。

☆大会中は「歓声を送る」など大声を出す行為は禁止です。お客様同士のハイタッチなどの接触行為も控えていただきますよう、お願いいたします。

☆選手へのプレゼント、差し入れ、激励賞などについては、すべて辞退させていただきます。また選手の入退場時などに選手に接触する行為も禁止させていただきます。

☆物販スペースではできるだけ釣銭のないようご準備いただき、釣銭が発生する場合にはトレイでのお渡しとさせていただきます。

☆大会終了後は規制退場を行います。ご協力お願いいたします。

☆お祝い花について、陳列スペースが限られておりますため、すべて主催者側で管理しております。そのため当日個人でお届けされたお祝い花を陳列する事が難しい場合もございます。何卒ご了承ください。

☆会場内への酒類の持込み、及び飲酒は固くお断りさせていただきます。ご入場の際、また会場内の巡回時に自席またはロビーにて酒類の持込み、飲酒を発見した場合は、退場をお願いすることもございます。

☆ご来場者される方には、厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」を必ずご登録いただきますようお願いいたします。厚生労働省が開発した、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)は、プライバシーを確保しながら新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受けることができるアプリです。利用者は、陽性者と接触した可能性が分かることで、検査の受診など保健所のサポートを早く受けることができ、感染拡大の防止につながることが期待されています。ご自身のスマートフォンにインストールしてご活用ください。(https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

☆今大会は対象の各業種ガイドライン等に準じた感染予防対策を実施したうえで、通常通りの席数・配置(フルキャパ)で大会を行います。

☆感染予防対策の詳細は(https://www.k-1.co.jp/news/32375/)に記載しております。大会前にご確認ください。

 

選手登録