2022.02.18

 2月20日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.134」の[第2試合/Krush女子アトム級/3分3R・延長1R]で対戦する谷田美穂と紗依茄のコメントを公開!

谷田美穂
「(今回の試合に向けて)フィジカルでパワーを鍛え、スパーをメインに倒しにいく練習をしてきました。(対戦相手の印象?)蹴りが上手く、フットワークが軽い選手です。(この試合のテーマは?)気持ちで負けないですね。絶対に引きません!(どんな試合をして勝ちたい?)私はきれいに戦うことはできません。アグレッシブに前に出て、倒しにいく戦いをお見せします。(自分のどこをアピールしたい?)小さくてもパワーはすごいぞ!というところを見て欲しいですね。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも応援ありがとうございます。今回もガンガン前に出て試合を盛り上げたいと思います。ちびゴリラの応援、よろしくお願いします」

紗依茄
「(今回の試合に向けて)特に変わったことはしていません。いつもどおり変わらずに追い込んできました。(対戦相手の印象?)タフですね。打たれてもずっと前に出続ける選手です。(この試合のテーマは?)小細工はありません。圧勝です。(どんな試合をして勝ちたい?)1ラウンドから3ラウンドまで、自分のペースで試合を運んで圧倒します。KOは右ストレートか右ハイキックで決めます!(自分のどこをアピールしたい?)去年と違った紗依茄の姿を見て欲しいですね。女子でも派手に倒せるところを見てもらいます。(ファンのみなさんにメッセージ)女子らしからぬKOで絶対に勝ちます。応援よろしくお願いします!」

 

選手登録