2022.02.18

 2月20日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.134」の[第7試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R]で対戦する松本篤人と斉藤雄太のコメントを公開!

松本篤人
「(今回の試合に向けて)いつも以上に練習時間が限られていましたので”対戦相手の斉藤選手をいかに攻略するか”に集中して準備をしてきました。(対戦相手の印象は?)K-1と仕事を両立している姿にはシンパシーを感じます。ただ、戦うスタイルは勝っても負けてもKOの豪快なスタイルで自分とは真逆。少し見習いたいと思います。(この試合のテーマは?)対戦相手のレベルが上がってきているとはいえ、もう負けられませんね。連敗をここでストップします。(どんな試合をして勝ちたい?)いつも通り、退かない姿勢を貫きます。そして今まで見せたことがない技でKO勝利です。(自分のどこをアピールしたい?)K-1 JAPAN GROUP内で唯一無二のスタイルを楽しんで下さい。(ファンのみなさんにメッセージ)アラフォーでもまだまだ成長している姿を見て下さい!応援お願いします!」

斉藤雄太
「(今回の試合に向けて)当たり前ではありますが『長所を伸ばし』『短所を正す』を徹底した練習を積んできました。(対戦相手の印象は?)『東大卒』『官僚』という肩書きを持っているのにリングに上がる。もしかしたら、どのファイターよりも格闘技ジャンキーかもしれませんね。(この試合のテーマは?)スーパー・ライト級戦線でどちらが再浮上するのか。生き残りをかけた重要な一戦です。(どんな試合をして勝ちたい?)『斉藤の試合にハズレなし』と思ってもらえるようなインパクトのある試合を見せます!(自分のどこをアピールしたい?)ズバリ『パワー』と『根性』です!(ファンのみなさんにメッセージ)みんなRPGのステータスは『パワーに全振り』が好きでしょう?そういうこと!楽しみにしていて下さい!」

 

選手登録