2022.02.03

 2月5日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.1」の[メインイベント(第8試合)◎Krushフェザー級/3分3R]で対戦する久保一馬と水越夏気のコメントを公開!

久保一馬
「(今回の試合に向けて)格闘技に集中できる環境を整え、新たな目標に向かって動き出したタイミングで試合が決まりました。かなり気合いが入っています。(対戦相手の印象は?)気持ちで前に出る選手。かなりアグレッシブだと思います。(この試合のテーマは?)前回取りこぼした試合と同じような敗戦をしないように、弱点を克服してきました。(どんな試合をして勝ちたい?)KOを意識しなくても、自分がやってきたことを出せれば相手は必ず倒れますので、結果的にKOに繋がればいいと思っています。(自分のどこをアピールしたい?)気持ちの強さとフィジカルの強さですね。前に出る姿を見ていただきたいと思います。(ファンのみなさんにメッセージ)足踏みせず、真っ直ぐにKrushフェザー級のベルトを獲りに行きます」

水越夏気
「(今回の試合に向けて)ずっと壊しのリングで壊す準備を続けていました。早く出場が決まってうれしいです。(対戦相手の印象は?)タイプは自分と似ていますね。相手にとって不足なしです。(この試合のテーマは?)とにかく倒す練習、壊す練習をしてきたので、それを思い切り出すだけです。(どんな試合をして勝ちたい?)ガンガン打ち合ってくれると思いますので、打ち合った上でKOで勝ちます!(自分のどこをアピールしたい?)何よりも気持ちの強さが自慢です。ムエタイで鍛えたタフさを見て下さい。(ファンのみなさんにメッセージ)Krush・K-1に”水越夏気旋風”を巻き起こします!ハズレのない水越夏気の試合をぜひ期待して下さい。応援よろしくお願いします!」

 

選手登録