2021.11.25

 11月27日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2021 vol.7」の[第9試合◎Krushクルーザー級/3分3R]で対戦する中平卓見と佐野勇海のコメントを公開!

中平卓見
「(この試合が決まって)連敗していたこともあり、早く試合をしたかったので嬉しかった。(対戦相手の印象は?)若くて勢いのある選手。(この試合に向けて)フィジカル強化とディフェンスの強化をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)ローで倒します。(自分のアピールポイントは?)空手ベースの重いローキック。しっかり効かせます。(これからの目標は?)Krushで試合をさせてもらうようになって、なかなか思うような動きができなかったのですが、やっと自分の動き、スタイルが仕上がってきました。今が1番強いし、今が1番楽しいので、一つずつ勝ち上がりKrush、そしてK-1の舞台に上がりたいです」

佐野勇海
「(対戦相手の印象は?)勝っている試合はKO率100%の相手なので。攻撃力があると思います。(この試合に向けて)スタミナ強化練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)どつきあって勝ちたい。(これまでの格闘技歴は?)小学生の時に剛柔流空手、中学生からキックボクシングです。(自分のアピールポイントは?)全身ピンクと勢いです。(これからの目標は?)K-1、Krushのクルーザー級の選手たちを喰い散らかします」

 

選手登録