2021.11.25

 11月27日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2021 vol.7」の[第6試合◎Krushバンタム級/3分3R]で対戦する松本陸と蓮武(れん)のコメントを公開!

松本陸
「(この試合が決まって)差を見せつけないとダメな試合だなと思いました。(対戦相手の印象は?)映像をあまり見ていないので分かりません。(この試合に向けて)普段の練習に加えて、重心のかけ方・バランス等の細かい工夫をし取り組みました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)何もさせずに倒して、自分の試合にしたいです。(自分のアピールポイントは?)パンチのコンビネーション。(これからの目標は?)現時点では早くKrushへ上がってベルトに近づき、それからKrush、K-1のベルトを巻くことです」

蓮武
「(この試合が決まって)遂にデビュー戦が決まったなって感じです!(対戦相手の印象は?)試合映像を見たのですが、パンチが強くて勢いがある選手だと思いました。(この試合に向けて)自分は小さい頃からムエタイをやってきたので、そのスタイルを生かしながらK-1でも戦える練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?Krushの試合なのでパンチで倒したいです!(これまでの格闘技歴は?)小学生の頃から空手・ムエタイをやってきて、今ではトップ戦線で活躍している色んな選手たちと試合をしてきました。(自分のアピールポイントは?)僕は特別才能があるわけではないですが、そんな人でも努力すれば必ずいい結果に導かれるというのを証明して見せます。(これからの目標は?)お客さんから見て『この選手は強くて面白い!』と思ってもらえるような選手になることです」

 

選手登録