2021.11.25

 11月27日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2021 vol.7」の[第2試合◎Krush女子アトム級/2分3R]で対戦する谷田美穂とKihoのコメントを公開!

谷田美穂
「(この試合が決まった時の心境は?)身長差の戦いですが、頑張って勝ちたいと思いました。(対戦相手の印象は?)キレイに戦う印象です。(この試合に向けて)パンチがちゃんと当たるようにパンチを伸ばす練習しました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)ミホ・ザ・レインボーで倒したいと思います。(自分のアピールポイントは?)試合で下がらない事です。(これからの目標は?)倒せる選手になりたいです」

Kiho
「(この試合が決まって)また試合を組んでもらえて嬉しかったです。(対戦相手の印象は?)気持ちが強くガンガン前に出てくる印象です。(この試合に向けて)スタミナ、フィジカル強化をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)見ている皆さんの印象に残る勝ち方をしたいです。(自分のアピールポイントは?)根性・折れない気持ちを試合で見せられればと思います。(これからの目標は?)勝ち続けてアトム級のベルトに挑戦できるように頑張ります」

 

選手登録