2021.11.01

 10月31日(日)東京・後楽園ホールにて「Krush.130」が開催され、タレントの熊田曜子さんがゲスト解説を務めました。

 3月の「K'FESTA.4 Day.1~」東京ガーデンシアター大会でスペシャルラウンドガールを務め、今大会では自身初のゲスト解説にチャレンジした熊田さん。大会当日はハロウィンということもあり、本戦開始前に同じゲスト解説の村越優汰とともにアラジン風のコスプレ姿でリングに登場し、熊田さんは「今日は私が提案して、せっかくのハロウィンなのでコスプレ一緒にしましょうとお願いしました」とコスプレの理由を説明しました。そしていざ大会が始まると熊田さんはK-1・Krushの過去の試合映像や選手のSNSから得た知識を駆使したコメントで中継を盛り上げました。

 今大会は全9試合中6試合がKO決着、全試合でダウンが発生する“KO至上主義”を掲げるKrushらしい大会となり、熊田さんも「初めてKrushの解説をやらせていただきました。生で見る試合は本当に刺激的で面白かったです。Krushらしい壊し合いの試合をたくさん見られたので、とても楽しかったです」と興奮気味に感想を語りました。

 なお今大会の模様は11月7日(日)よりK-1公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/k1wgp_pr)にて全試合を無料配信いたします。

 

選手登録