2021.09.30

 10月2日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2021 vol.5」の[第7試合◎Krushバンタム級/3分3R]で対戦する橋本裕也と入江亮太のコメントを公開!

橋本裕也
「(この試合が決まった時の心境は?)半年振りの試合で、今回はしっかり勝てるように頑張ろうって思いました。(対戦相手の印象は?)若くて勢いがあり、パワーがある強い選手だと思いました。(この試合に向けて)頭を使って考えながら練習してきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)誰が見ても分かるような勝ち方です。(自分のアピールポイントは?)スピードとディフェンス力がアピールポイントです。(これからの目標は?)もっと強くなってバンタム級の強い選手と戦うことです」

入江亮太
「(この試合が決まった時の心境は?)この試合必ず勝ってK-1・Krushに出場する、です。(対戦相手の印象は?)上手いけど強くはない。この試合に向けてサウスポー対策をやってきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)相手は上手いので、相手の上手いところを全部潰して圧勝します。(自分のアピールポイントは?)軽量級でも倒せるところです。(これからの目標は?)まずはKrushチャンピオンになります」

 

選手登録