2021.08.18

 8月21日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.128」の[第3試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する遠藤信玄と斎藤祐斗のコメントを公開!

遠藤信玄
「(今回の試合に向けて)6年振りの試合なのでスタミナを意識した練習をしてきました。対戦相手はアグレッシブでパワーのある選手という印象です。(この試合のテーマは)必死に勝ちを取りにいく。テクニカルな試合を見せたいです。(自分のどこをアピールしたい?)テクニックを見せたいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)久しぶりに復帰する遠藤信玄です。皆様の印象に残る試合をしたいと思ってます。応援よろしくお願いいたします!」

斎藤祐斗
「(今回の試合に向けて)特別な事はしてないです。いつも通り倒すことだけを考えて練習してきました。(対戦相手の印象は?)Krushのリングには向いていないファイトスタイルだと思いました。(この試合のテーマは?)とにかく倒すこと。痛めつけて2度と立ち上がることができないようなKOを見せます。(自分のどこをアピールしたい?)斎藤祐斗らしい一撃で倒す姿を見てほしいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)僕は口だけじゃなくて必ず倒すので試合を見てください」

 

選手登録