2021.08.05

 8月7日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2021 vol.4」の[第6試合◎Krush女子アトム級/2分3R]で対戦する森川侑凜と加藤りこのコメントを公開!

森川侑凜
「(この試合が決まった時の心境は?)正直何も思いませんでした。誰でも良いので試合がしたかった!(対戦相手は)一発はあるけどスタミナはない印象です。(この試合に向けて)スパーリングを50ラウンドやってきました。加藤選手にもう二度とやりたくないと思わせて勝ちます。(自分のアピールポイントは?)常に前進・ノークリンチ 殴られ上等 真向ファイトスタイル(Krushで解説の方が言っていて気に入りました(笑)。女子選手に多い、掴み合うグダグダな試合はしません。(これからの目標は)K'FESTA出場です!」

加藤りこ
「(この試合が決まった時の心境は?)前回の試合が終わって4日後くらいのオファーだったので(オファーが)早いという気持ちが最初でしたが、対戦相手が森川選手と聞いて『やります』と即答しました。(対戦相手の印象は?)気持ちがとても強くてアグレッシブな印象です。(この試合に向けて)スパーリングを多めにやって、パンチの強化をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)今のところ全試合ダウンを取ってるんですけど、倒しきれないので倒して勝ちたいです。(これからの目標は?)一戦一戦勝っていってアトム級のベルトを取りに行きます。そしてアトム級を盛り上げられる選手になっていけるように頑張ります」

 

選手登録