2021.07.21

 7月24日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.127」の[第5試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R]で対戦する松本篤人と寺島輝のコメントを公開!

松本篤人
「(この試合に向けて)いつもに比べると、自分では相手の映像はしっかり見ませんでした。若いですし、これまでの試合から変わってる部分も多いかなと思い。自分の粗いところを直すことを意識しながら、新しい技術も使えるように練習しました。(対戦相手の印象は)攻撃力がスゴくて、相手を仕留める力(KOする力)を持ってる選手だと思います。削って削って、KOまでつなげたいです。まずは試合をできることに感謝しつつ、オッサンでもまだまだ強くなれることを証明したいです。次のタイトルマッチ挑戦者は、そろそろ自分でいいでしょう、というところをアピールしたいです。自分のような選手が試合をすることに対して、いろんな見方があるかもしれませんが、格闘技が世の中を元気にしてる今の流れに自分も関わりたいと思ってます。Krush、K-1、格闘技、最高!」

寺島輝
「(この試合に向けて)試合に勝つ準備をして来ました。松本選手は強い選手だなという印象です。この試合のテーマは“冷静に熱く”。自分の引き出しの多さを見せて勝ちます。バッチリ勝つんで応援宜しくお願いします!」

 

選手登録