2021.06.04

 来る6月25日(金)後楽園ホールで開催される「Krush.126」のスペシャルゲスト解説が決定しました。
 
 今大会のゲスト解説にタレントとして活躍する山川恵里佳さん、K-1バンタム級日本最強決定トーナメント優勝者・黒田斗真(K-1ジム心斎橋チームレパード)選手が登場。
 
 今年1月の「Krush.121」に続いて、2度目の解説となる山川さんからは「母の影響で格闘技は好きで以前から観ていましたが、1月に観た生Krushで更に好きになりました。今回から新階級フライ級が本格始動するということもあり、楽しみな試合ばかりで今からドキドキしています。会場の皆さま、中継をご覧の皆さま、私と一緒に盛り上がりましょう!!」というメッセージが届いております。
 
 また今回が初の解説となる黒田選手は「解説をさせてもらえるなんて思ってもいなかったので、お話をいただいた時はびっくりしました。僕は新美貴士選手と岡嶋形徒選手の試合に注目しています。緊張半分、楽しみ半分で複雑な気持ちですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!」と意気込みを語っております。山川さん・黒田選手の解説にもぜひご注目ください!

 なお今大会の模様はテレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」で、全試合・完全生中継されます。視聴URLなど詳細につきましては改めてご案内させていただきます。




 

選手登録