2021.06.03

 6月5日(土)東京・GENスポーツパレス「Krush-EX 2021 vol.3」の[Krushスーパー・ライト級/3分3R]で対戦する川島康佑と川越亮彦のコメントを公開!

川島康佑
「(この試合が決まって)いつも準備しているので試合が決まっても特に心境に変わりはありません。対戦相手は1発で引っくり返せるパワーを持っていそうですが、自分は試合へ向けて技の引き出しを増やしてきました。何をやっていいか分からなくなった時もありましたが、1人でひたすら走ってきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)とにかく倒し切ります。負けず嫌いで気持ちの強いところを見てほしいです」

川越亮彦
「(この試合が決まって)いい相手と決まったなと思います。相手は変則的な構えと独特の距離感があって、パンチが上手い印象です。でも対策は特にしていなくて、とにかく前回の試合の反省点を修正していきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)相手の土俵のパンチの打ち合いで勝負を掛けて、そこでKO勝ちします。フィジカルの強さとパンチ力、気持ちの強さを見てほしいです。先に進むために絶対負けられません。(今後の目標は)一戦一戦覚悟を決めていろんな人に覚えてもらえるような勝ち方をして、チャンピオンベルトを巻くことです」

 

選手登録