2021.05.25

 5月30日(日)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.125」の[第2試合/Krush女子フライ級/3分3R・延長1R]で対戦する芳美とファエゼ・ウィラサクレックのコメントを公開!

芳美
「(今回の試合に向けて)昨年末から続けている基本練習と、日常から身体の在り方を練習してきました。(対戦相手の印象は)身体もパワーも強い印象です。母国を離れて日本でトレーニングを積む上での苦労もあると思うので、メンタル的にもタフな選手だと思います。(この試合のテーマは?)The Krush。『これこれ!これが見たかった!』と言ってもらえるような戦い方で勝ちます。わたしの特性を活かした戦い方を見てほしいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)ここから駆け上っちゃうので要チェックしてください!」

ファエゼ・ウィラサクレック
「(この試合に向けて)1日4回の練習、クロスフィット、スパーリング、サンドバック&ミット打ち、そしてイランのコーチとオンラインで練習してきました。(対戦相手の印象は?)経験豊富な選手で、たくさんの戦いをしています。とても良い戦いになるでしょう。そしてそれは私にとっても、とても良い経験になると思います。(今回の試合のテーマは?)日本での試合で経験を積むだけでなく、良い試合内容で勝利することです。練習の成果を発揮し、良い戦いをして、結果として圧倒的な勝利をしたいです。(自分にどこをアピールしたい?)母国のファン、日本のたくさんの仲間たちに私の強さを見てもらいたいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)すべての女性へのメッセージとして、スポーツは日常生活の一部であるべきであり、リング上の女性は男性よりも大胆で好戦的であることを世界に証明したいと思っています」

 

選手登録