2021.05.25

 5月30日(日)神奈川・横浜武道館にて開催される「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~K-1バンタム級日本最強決定トーナメント~」の[プレリミナリーファイト第1試合/K-1スーパー・フェザー級/3分3R]で対戦する北村夏輝と古宮晴のコメントを公開!

北村夏輝
「(今回の試合出場が決まって)前回の引き分けの悔しさを晴らせる良い機会だと思いました。前回の試合と比べて、全体的に全てレベルアップしている感じです。(対戦相手の印象は?)めちゃくちゃ良い子で好青年。人を殴る顔をしていない(笑)。めちゃくちゃ盛り上がる試合をして、今練習している必殺技でバチコーーン!とKOしたいと思います(ファンのみなさんへのメッセージは?)いつも応援してくれてありがとうございます。応援してくれている大切な人たちのためにも、しっかり勝つので見ていてください」

古宮晴
「(今回の試合が決まった時の心境は?)11月に負けて以来の試合だったので、めちゃくちゃ燃えました。対戦相手は気持ちが強くて、リーチが長い選手だなという印象です。(自分のファイターとしての持ち味・武器は?)カウンターです。5月30日はK-1とKrushの同日開催ですが、その中でも1発目の試合なので、会場を沸かす試合をしたいです。自分らしさを出して、KOします。(ファンのみなさんへのメッセージは?)いつも応援ありがとうございます。皆さんに楽しんでもらえるような、力になれるような試合をするので応援よろしくお願いします」

 

選手登録