2021.05.24

 5月30日(日)神奈川・横浜武道館にて開催する「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~K-1バンタム級日本最強決定トーナメント~」に関するお知らせです。

 今大会の[K-1 WORLD GP 2021 K-1バンタム級日本最強決定トーナメント・一回戦(1)/3分3R・延長1R]で大村修輝選手(POWER OF DREAM)と対戦予定だった橋本実生選手(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)についてご報告があります。

 橋本選手は、感染症拡大防止のため、一定の待機期間を設ける必要のある選手(本人または同居人が陽性者、濃厚接触者、濃厚接触者の疑いがある者、発熱等の体調不良である者等)に該当することが判明したため、本大会への出場を見合わせることといたしました。これにより橋本選手はトーナメント欠場とさせていただきます。
 
 橋本選手の欠場を受けて、萩原秀斗選手(K-1ジム総本部チームペガサス)がトーナメントに出場し、一回戦で大村選手と対戦することが決まりました。萩原選手は2018年からK-1 JAPAN GROUPに参戦し、2019年1月の「Krush.97」ではKrushバンタム級王座決定戦に出場。昨年の第6代Krushバンタム級王座決定トーナメントではベスト4まで勝ち進んだ実績を残しております。

 なお萩原選手は「Krush.126」6.25(金)後楽園大会で山脇飛翼選手(K-1ジム心斎橋チームレパード)と対戦予定でしたが、この大会を欠場。山脇選手の対戦カ―ドは出場する大会も含めて再調整いたします。

 対戦カードが変更になったことを深くお詫び申し上げます。改めてご了承のほど宜しくお願いいたします。

 新たな出場選手・対戦カードにぜひご注目ください。

[K-1 WORLD GP 2021 K-1バンタム級日本最強決定トーナメント・一回戦(1)/3分3R・延長1R]
萩原秀斗(日本/K-1ジム総本部チームペガサス) Hagiwara Shuto
94.12.12生/静岡県静岡市出身/26歳/168cm/オーソドックス/29戦10勝(3KO)16敗3分
twitter:@1212shoot
「予定とは違う形で、そして今までにない形でチャンスが巡ってきました。僕がやるしかないでしょう。(試合に向けて)チームペガサスの体制が昨年から変わり、チームを細分化して練習しています。自分は(梶原)龍児さんにチームリーダーを任せてもらっていて、普段から密度の濃い練習ができていて、いつでも試合出来る状態に仕上がっています。(対戦相手の印象は?)若くて上手く、成長率の高そうな選手だなと言う印象です。(トーナメントの勝ち上がりについて)準決勝で壬生狼一輝選手、決勝で松本日向選手だと思います。壬生狼選手は力道場静岡所属・静岡在住で、僕の出身地は静岡市なので静岡に縁があるもの同士K-1を盛り上げようと思います。松本選手とは決勝でK-1らしい試合が出来るのではないかと思います。(ファンのみなさんへのメッセージは?)期待されていた橋本(実生)くんの抜けた穴は大きいと思いますが、試合内容で皆さんに納得してもらいたいと思います。5月30日は全員倒します」

vs

大村修輝(日本/POWER OF DREAM) Omura Naoki
02.9.19生/東京都足立区出身/18歳/165cm/オーソドックス/デビュー戦
<主なタイトル歴>
K-1甲子園2020 -55kg準優勝
twitter:@NAOKI76211108
「(対戦相手が変更になって)最初に話を聞いた時は驚きました。ただ、相手が変わっても自分のやる事は変わらないので、トーナメントに向けて最高の準備を続けます。(ファンのみなさんへのメッセージは?)対戦相手は変わりましたが、盛り上がる試合をするので応援よろしくお願いします」

 

選手登録