2021.05.23

K-1実行委員会からの新たなお知らせです。

来たる5月30日(日)開催の「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~K-1バンタム級日本最強決定トーナメント~」横浜武道館大会に、リングを華々しく飾るスペシャルラウンドガールとして人気コスプレイヤーとして活躍する篠崎こころさんと宮本彩希さんが登壇することが決定しました。

篠崎さん・宮本さんは第13試合で行われる<K-1女子アトム級/MIOvs菅原美優>のスペシャルラウンドガールとしてリングに登場。セクシーなビキニアーマースタイルの衣装で、各ラウンド間にリングに立ち、観客の皆様に向けてラウンドボードを示すラウンドガールとして会場を盛り上げていただきます。(※試合が1R決着となった場合は、第14試合以降の試合に登場いただきます)

篠崎さんからは「今回ラウンドガールに初挑戦させて頂くことになりました。初めてのことでかなりドキドキしていますが、みなさんに試合を更に楽しんでいただけるよう頑張ります!よろしくお願いします!」、宮本さんからは「この度ラウンドガールを務めさせていただけるということで、とても嬉しく思っています。初めてなのでちょっとだけ緊張しますが、当日は会場を盛り上げられるようがんばります。よろしくお願いします…!」とメッセージをいただきました。

篠崎さん・宮本さんのラウンドガール姿にぜひご注目ください!

 

選手登録