2021.04.05

 4月10日(土)東京・GENスポーツパレス「Krush-EX 2021 vol.2」の[Krushスーパー・フェザー級/3分3R]で対戦する川口拓真と目黒翔大のコメントを公開!

川口拓真
「(この試合が決まって)素直に嬉しかった。対戦相手の印象は特にありません。(この試合に向けて)サウスポーと相手の動きを見て、対策を練ってきました。(どんなところを見せたい?)俺は落ち目の選手じゃない。試合で見せます」

目黒翔大
「(この試合が決まって)去年のKrushで試合を見た時にいつか(川口)とやるだろうなと思っていたので、『決まったか!』という感じです。(対戦相手の印象は?)パンチが重くて硬そうな印象があります。(この試合に向けて)練習でも試行錯誤して色々なスタイルを探りながら、相手に合わすというよりは自身のレベルアップの為にやってきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)3回倒す。1発で倒す。どちらでもしっかり勝ちます。(自分のアピールポイントは?)一発でも効かせられる、連打でも効かせられる。足も色々使えるようやってるので全てを見て欲しいです。(これからの目標は?)しっかりいい勝ち方をして、Krush本戦で戦いたいです。ですが、先ばかり見てると足元をすくわれると思うので、まずはこの試合に全て集中しています」

 

選手登録