2021.04.03

 4月10日(土)東京・GENスポーツパレス「Krush-EX 2021 vol.2」の[Krushバンタム級/3分3R]で対戦する橋本裕也と豊田優輝のコメントを公開!

橋本裕也
「(この試合が決まって)半年ぶりに試合が決まったので気合いが入りました。(対戦相手の印象は?)サウスポーで上手い印象があります。この試合に向けてサウスポー対策をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)パンチで倒したいです。(自分のアピールポイントは?)スピードに注目してください。(これからの目標は?)バンタム級のトップ戦線に食い込んでいけるようにもっと強くなります」

豊田優輝
「(この試合が決まった時の心境は?)4月のKrush-EXのオファーあるんじゃないかなと思っていたので、よしやるぞ!って感じでした。(対戦相手の印象は)距離感もいいし、蹴りも走る、ですかね。今までガンガン前に来る選手と対戦してきましたが、今回のタイプの方がやりやすいのかなと思います。(今回の試合に向けて)自分の課題は誰が見ても明らかで、ざっくり言うとパワー不足なので、体の使い方などなど練習してきました。

(どんな勝ち方をしたい?)KOなど狙ってません、塩試合でもいいと思っています。とにかく勝つことしか見ていません。(自分のアピールポイントは?)自分の気持ちは絶対に折れないと思っているので、勝ちへの気持ちを見ていてほしいです。(これからの目標は?)これからというより、毎回言っていますが、目先の試合を勝つことです」

 

選手登録